

体重測定日

毎月20日は体重測定日ですが、すっかり忘れてしまってました。なので今日いきなり測定しました。
その結果(前月との比較です)

                  みなしょ      4.95→5.20kg
                 ゆずねーこ    7.55→7.65kg
                  しろねーこ     4.00→4.00kg


みなしょとゆずねこが増えつづけています。しろはさすがに全く変化無しです。 これはやばいですね。
ピュリナワンの「ウチのコ変身計画」で少しやせて欲しいですが、 趣旨が違うような気もします。
ちなみにこちらを1kg頂きました。

                     food_2.jpg

【theme : ノルウェージャンフォレストキャット
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

みなしょちゃん、意外にウェイトがあるんですね。
軽そうに見えていたので、びっくりしました☆
ミュウミュウも将来はみなしょちゃんぐらいまで成長するかな?

Re: No title

一言で言うと太りすぎですね。今日からドライフード1食10gで頑張ります。
みなしょは「ちょうだい、ちょうだい」をするので、つい餌をやってしまいます。

ミュウミュウさんもこうならないように気をつけてください。
プロフィール

くろちゃーま

Author:くろちゃーま
大阪在住の猫好き野郎

最新記事
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
みーな
2007年6月20日生 ♀
ゆず
生年月日:2004-2011.6.25
しろ
生年月日:不明 ♀
かんな
2009年9月~2017.9.13
DSC02276-2.jpg
しろくろにゃんこ
2010年9月~2017.8.31
くろにゃ
2010年9月生まれ♀
ミルクバン
生年月日:不明♂
くろねこ
生年月日:不明♂
かぼす
生年月日:不明♀
子にゃん
生年月日:2012年9月生まれ ♂
ちびにゃ
2014年4月生まれ♀
みゃお
生年月日不明♀
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
