ノル猫用フード

さて、こにゃんの怪我もかなり良くなって安心していた今日この頃、応募しておりましたロイヤルカナンの
新製品、ノル用フードのサンプルがやっと到着致しました。

            P1030186s.jpg

早速、賞味いただきました。元々ロイヤルカナンのフードは好きなんで問題なく食しております。粒がでかいですね。

            P1030193s.jpg

しかし日本猫の方々には評判が芳しくなく、怪我人のこの方のみ喜んで食しております。

            P1030187s.jpg

今後は子袋を時々買うことになりそうです。

【theme : ノルウェージャンフォレストキャット
【genre : ペット

誰がやった?

久しぶりの更新です。こにゃです。もう完全に大人猫です。

         P1030176s.jpg

去る14日の夜、ベッドの上にいたこにゃの耳がえらいことに。

         P1030180s.jpg

臭いも半端なく、腐って悪臭を放っておりました。しかし前の日には全く何事もありませんでした。
盆明けの16日に病院へ。耳を貫通して穴が開いているとのこと。抗生剤を打って薬をもらって6000円コースでした。

猫同士の争う声も聞こえず、誰も全く気づきませんでしたが、犯人は特定出来ております。

          P1030184s.jpg

推定犯人のミルクバンです。しろくろにゃんこも喧嘩相手ですが、一方的にこにゃが勝つのでしろくろにゃんこではありません。
どちらも全く引かず、いつも男と男の勝負になるミルクバン以外にありえないのですが、こちらは全くの無傷でした。

          P1030183s.jpg

元気があってよろしいですが、みなさん仲良くやってくださいな。

追記  2日後の今日、こにゃが逆襲してミルクバン鼻から出血!リベンジなる。

【theme : ノルウェージャンフォレストキャット
【genre : ペット

プロフィール

くろちゃーま

Author:くろちゃーま
大阪在住の猫好き野郎

最新記事
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
みーな
2007年6月20日生 ♀
ゆず
生年月日:2004-2011.6.25 ♂
しろ
生年月日:不明 ♀
かんな
2009年9月生まれ♂ 
DSC02276-2.jpg
しろくろにゃんこ
2010年9月生まれ♀
くろにゃ
2010年9月生まれ♀
ミルクバン
生年月日:不明♂
くろねこ
生年月日:不明♂
かぼす
生年月日:不明♀
子にゃん
生年月日:2012年9月生まれ ♂
ちびにゃ
2014年4月生まれ♀
みゃお
生年月日不明♀
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード