ちびにゃ

予告しました通り、不本意ながらさらに1匹増員です。おやしが居なくなって外猫が居なくなったと思ったら、代わりの猫が
早々に外猫として7月15日にやってきました。うちの親が餌をあげて・・・ということでいつものパターンです。
      
また黒猫です。3匹目です。こいつは人によく懐いていますのでさほど苦労はしないと思います。ノミがいたのでいつものキャプスター錠とフロントラインプラスで対応(駆除中に風呂落ちトラブルもありましたが)、事なきを得ております。

いつもと違うのが母なるみなしょの対応です。よそよそしくて逃げていきます。予想外だったのがこにゃの反応です。けんかになるかと思いましたが面倒見が良くて助かりました。こにゃはうちに来て初めて良い行いを致しました。

まだ1週間も経っていないので慣れてくるのはこれからだと思いますが、何とかなりそうです。ちびにゃをよろしくお願いしますよ、9匹のみなさん。

         P1020942s.jpg


10匹目!

まじか!? 乞うご期待。

【theme : ノルウェージャンフォレストキャット
【genre : ペット

忘れていた誕生日

6月20日はみなしょの7回目の誕生日でした。去年も忘れていましたが、今年は7月になるまで気が付きませんでした。
もはやブログの主役と思えない扱いになっております。

昨年同様、今年も無残なサマーカットなので写真は公開しないでおきます。
ビビリ猫ではありましたが、おとなしくて7歳まで健康で子猫の面倒見が良い母なるみなしょに感謝しております。

【theme : ノルウェージャンフォレストキャット
【genre : ペット

プロフィール

くろちゃーま

Author:くろちゃーま
大阪在住の猫好き野郎

最新記事
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
みーな
2007年6月20日生 ♀
ゆず
生年月日:2004-2011.6.25 ♂
しろ
生年月日:不明 ♀
かんな
2009年9月生まれ♂ 
DSC02276-2.jpg
しろくろにゃんこ
2010年9月生まれ♀
くろにゃ
2010年9月生まれ♀
ミルクバン
生年月日:不明♂
くろねこ
生年月日:不明♂
かぼす
生年月日:不明♀
子にゃん
生年月日:2012年9月生まれ ♂
ちびにゃ
2014年4月生まれ♀
みゃお
生年月日不明♀
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード